友達紹介・招待コード

【BTCBOX】は友達紹介で500円現金がもらえる! 招待コードと登録・入力方法

ビットコインを買うことができる仮想通貨取引所「BTCBOX」

 

もしBTCBOXの口座開設を新しく行うのであれば招待コードを入力して登録した方が500円ノーリスクでもらえ確実にお得です!!今回は紹介コードと登録方法をシェアします!

 

招待コード : TOIIWLSWBM

 

BTCBOXは友達紹介で500円もらえる

BTCBOXはすでにBTCBOXに登録している人の招待コードを入力すると500円もらえます。

 

アフィリエイトやポイントサイトもなく、一番口座開設でお得にできるのが紹介コードの入力です。

 

内容は簡単で登録の時に招待コード(TOIIWLSWBM)を入力すればOKです!!

 

招待コードを入力することにより紹介者に個人情報がバレるなどのデメリットはありません!!

 

招待コード登録方法

メールアドレス、パスワードを登録

まずBTCBOXのトップページへ行きからメールアドレスとパスワードの登録をします。

 

SMS認証をする

次に携帯電話を登録し、送られてくる認証コードを入力します。

 

本登録+招待コードの入力

次は住所や名前などの本登録をします。この時に招待コード(TOIIWLSWBM)を入力します。

ここで入力し忘れると後で入力することができませんのでご注意ください!!

 

▼招待コードはこちら▼

TOIIWLSWBM

 

身分証明書のアップロードをする

 

本人確認をする

最後に本人確認をします。スマホのQRコードを読み取って行いますよ。

 

面倒な人や免許証がない人は右下に「郵送ハガキで本人確認へ」というボタンがあるのでそちらを押し数日後にハガキが来るのを待ちます。

ログインすると500円

ハガキの場合は、登録して2〜3日後に簡易書留で送られてきます。

ログインしてハガキ表面記載のワンタイムパスワードを入力すると500円が反映されていますよ。

 

まとめ

BTCBOXは友達紹介で招待コードを入力して登録するのが一番お得です!!

 

招待コードを入力して登録すると500円もらえます! ぜひやってみてくださいね!

 

▼招待コードはこちら▼

TOIIWLSWBM
ABOUT ME
ごろー
2012年両親が自己破産、そこから昼食がうまい棒1本というド貧乏生活をする。現状を変えたく、駅前で配っているティッシュを使うなど節約生活を開始する。そこから這い上がり、中の上の生活が出来るようになった。所持クレジットカードは20枚、クレジットカード・ポイントのプロ。仮想通貨や投資信託も詳しい!今はお金のコンサルタントや節約メディアを運営。



ポイ活情報で年10万円お小遣い稼ぎがオススメ!!

最近流行りのポイ活ってどうやるの??お得な情報が欲しいけど自分から探すのは面倒。。

そんなアナタには、、僕が運営しているLINEグループ「ポイ活情報で年10万円稼ぐ」がおすすめです!

僕自身が節約やポイ活などを普段から実践しており、その情報をみんなにシェアしたら面白いかなあと思って始めました!

毎日LINEでお得情報がGETできますよ!!

具体的には

  • セブン-イレブンで無料でおにぎりが貰える情報
  • 登録だけでAmazonギフト券が1000円もらえる
  • ガッツリ3万円稼げるUberEatsなどの副業

 

などお小遣い系の情報を配信していますよ! 20日のウェル活などのリマインドもしているので忘れちゃう人にもおすすめ!登録には一切お金はかかりません!

早速登録したい方はこちら(5秒で登録完了します!)

>>お得情報をLINEで毎日GETする

個別で質問や相談がある方は1対1でやりとりできるこちらのLINEをご登録ください!!

>>LINEで一対一でやり取りする