レビュー

【日焼け止めにも使える!!】ポーラの「ライトセレクター」のレビュー

こんにちはごろーです。世の中コロナコロナと大騒ぎですね。僕も家にいる時間が長いので、ブログを書く機会を増やしていきたいなと思ってます。

 

普段は情報をまとめた記事が多いですが、今回は新しく出た化粧品のレビューをしてみたいと思います!!

 

今回紹介するのはポーラ化粧品のB.Aライトセレクターです。2020年の3月2日から発売が開始されました。詳しく紹介していきますね!!

 

B.Aライトセレクターとは?

B.Aライトセレクターとはポーラが新しく出した、太陽の光を味方にして日焼け防止を行うというクリームです。

 

一般的には太陽光というと日焼けにおいてネガティブなイメージを連想してしまします。というかみんな太陽の紫外線を防ぐために日焼け止め塗るんですもんね笑

 

このライトセレクターは太陽光の中で肌に良い影響を与える赤色光に着目したことによるクリームです。

 

ポーラの研究開発技術は純粋にすごいですね!!常識と逆の発想で攻めるところもすごいと感心しています!!

 

このクリームは日焼け止めの効果もあります。紫外線対策としても使えますよ!! 夏だけでなく普段の日中の外出時に利用することができます。

 

毎日顔に塗り続けても、3ヶ月程度は持つと思います(ただ少しお高いので、どのように使用して行くかはご自身の判断にお任せします。)

 

定価は11,000円+消費税です!!

 

直営店や百貨店などで購入することができますよ!! 外出したくない方は以下のバナーから直接申し込み購入することも可能です。

 

▼申し込みはこちらから▼



 

実際に商品を使ってみて

ここまで商品の説明をしてきましたが、実際に商品を使った感じがわからないとイメージもわかないですよね。

 

そこで今回は実際に使ってみてどうだったかをレビューします!!

 

まず箱の写真をとったのですが、こんな感じ!!

高級なポーラの化粧品だけあり、箱の作りもしっかりしていて重厚感がありますね。

 

手で伸ばすと滑らかでしっとりとした感じでした。(伸びが良いのでつける量は写真の程度で全然OKです!!)

肌馴染みも良く、使用感としては全く問題ない、むしろいい感じだと思いました!!

 

このクリーム自体は下地機能がないため、それを求める人には不便ですが、女性の方であればそのあとのメイクには影響はありません!!

 

クリームの匂い自体も花の香り?のような匂いでそこまできつくなく無難でした。(無臭ではなかったので注意を!)

 

使って1日が終わったら、必ずしっかりお風呂でクレンジングして落としてくださいね!!

 

一応こちらは成分等の表です。

 

まとめ

いかがでしたか、ライトセレクターはポーラの最新技術が詰まった日中に使えるクリームです!! 値段は少し高め(税込12,100円)ですが、それを上回る価値があると思います!!

 

イメージとしたはスペックの高い日焼け止めといったところでしょうか!!そういうのがわかりやすい気がします!!

 

クレジットカードでの購入も可能です!! 楽天カードのように還元率が高いカードで買うと少しでもお得に購入することができますよ!!

 

ぜひこれを機会に試してみてください!!

ABOUT ME
ごろー
2012年両親が自己破産、そこから昼食がうまい棒1本というド貧乏生活をする。現状を変えたく、駅前で配っているティッシュを使うなど節約生活を開始する。そこから這い上がり、中の上の生活が出来るようになった。所持クレジットカードは20枚、クレジットカード・ポイントのプロ。仮想通貨や投資信託も詳しい!今はお金のコンサルタントや節約メディアを運営。



海外に旅行・出張・留学で行くなら両替が最安でできるセディナカードJiyu!da!がオススメ!!

海外に旅行・出張・留学で行くことが決まった!! そろそろ両替しないと!

 

海外で少しでも現金を使う場合、セディナカードJiyu!da!の発行がオススメです!!

 

セディナカードJiyu!da!を使って両替すると…

 

どの他の方法よりお得に両替することができます!

 

 

例えば20,000円をすべてユーロに両替する場合どれくらいの手数料がかかっているか知っていますか??

空港の両替所 1,500円
街中の両替所 3,280円
日本の銀行 1,100円
金券ショップ 980円
一般プリペイド・クレジットカード 500〜2,000円
セディナカードJiyu!da! 31円

※2018年6月17日調べ、交換時の時価総額1EUR=128,4円

 

どの方法も1,000円(5%)程度の手数料がかかってしまうのですが、セディナカードで両替した場合は30円程度(0.15%)と圧倒的に安いのがわかっていただけると思います。

 

両替する金額が増えればこれに比例していくので、更に差が広がり損が拡大します!

 

逆にセディナカードを使えば手数料は最安で済み、浮いたお金をお土産代や現地の食事代に当てることができますよ!!

 

実際僕は浮かせたお金で美味しいごはんを食べ、友達や家族のお土産を買っていってあげました!

 

更にATMさえあれば両替ができるので、両替所を探す手間もありません。

 

そしてイオンではポイントが3倍など、普段の買い物の節約にも貢献します!!

 

もちろん年会費無料、発行手数料無料で作るリスクはありません。18歳以上の方なら誰でも申し込みが可能です。(学生・主婦の方も可、高校生は不可)

 

今作れば最大10,000円分のポイントがもらえ、簡単なお小遣い稼ぎもできます!(利用分の20%還元)

 

 

もらえたポイントはAmazonで利用したり、nanacoにチャージしてセブン-イレブンで使い日用品や食費を浮かすことができます!!

 

▼申し込みはこちらから▼

セディナカードJiyu!da!を無料で作る

 

 

もう少しセディナカードJiyu!da!の詳細や実際の両替の仕方を知りたい方は以下も参考にしてみてくださいね!!

 

 

▼カードの詳細はこちら▼

セディナカードJiyu!da!の詳細