レビュー

【日焼け止めにも使える!!】ポーラの「ライトセレクター」のレビュー

こんにちはごろーです。世の中コロナコロナと大騒ぎですね。僕も家にいる時間が長いので、ブログを書く機会を増やしていきたいなと思ってます。

 

普段は情報をまとめた記事が多いですが、今回は新しく出た化粧品のレビューをしてみたいと思います!!

 

今回紹介するのはポーラ化粧品のB.Aライトセレクターです。2020年の3月2日から発売が開始されました。詳しく紹介していきますね!!

 

B.Aライトセレクターとは?

B.Aライトセレクターとはポーラが新しく出した、太陽の光を味方にして日焼け防止を行うというクリームです。

 

一般的には太陽光というと日焼けにおいてネガティブなイメージを連想してしまします。というかみんな太陽の紫外線を防ぐために日焼け止め塗るんですもんね笑

 

このライトセレクターは太陽光の中で肌に良い影響を与える赤色光に着目したことによるクリームです。

 

ポーラの研究開発技術は純粋にすごいですね!!常識と逆の発想で攻めるところもすごいと感心しています!!

 

このクリームは日焼け止めの効果もあります。紫外線対策としても使えますよ!! 夏だけでなく普段の日中の外出時に利用することができます。

 

毎日顔に塗り続けても、3ヶ月程度は持つと思います(ただ少しお高いので、どのように使用して行くかはご自身の判断にお任せします。)

 

定価は11,000円+消費税です!!

 

直営店や百貨店などで購入することができますよ!! 外出したくない方は以下のバナーから直接申し込み購入することも可能です。

 

▼申し込みはこちらから▼



 

実際に商品を使ってみて

ここまで商品の説明をしてきましたが、実際に商品を使った感じがわからないとイメージもわかないですよね。

 

そこで今回は実際に使ってみてどうだったかをレビューします!!

 

まず箱の写真をとったのですが、こんな感じ!!

高級なポーラの化粧品だけあり、箱の作りもしっかりしていて重厚感がありますね。

 

手で伸ばすと滑らかでしっとりとした感じでした。(伸びが良いのでつける量は写真の程度で全然OKです!!)

肌馴染みも良く、使用感としては全く問題ない、むしろいい感じだと思いました!!

 

このクリーム自体は下地機能がないため、それを求める人には不便ですが、女性の方であればそのあとのメイクには影響はありません!!

 

クリームの匂い自体も花の香り?のような匂いでそこまできつくなく無難でした。(無臭ではなかったので注意を!)

 

使って1日が終わったら、必ずしっかりお風呂でクレンジングして落としてくださいね!!

 

一応こちらは成分等の表です。

 

まとめ

いかがでしたか、ライトセレクターはポーラの最新技術が詰まった日中に使えるクリームです!! 値段は少し高め(税込12,100円)ですが、それを上回る価値があると思います!!

 

イメージとしたはスペックの高い日焼け止めといったところでしょうか!!そういうのがわかりやすい気がします!!

 

クレジットカードでの購入も可能です!! 楽天カードのように還元率が高いカードで買うと少しでもお得に購入することができますよ!!

 

ぜひこれを機会に試してみてください!!

ABOUT ME
ごろー
2012年両親が自己破産、そこから昼食がうまい棒1本というド貧乏生活をする。現状を変えたく、駅前で配っているティッシュを使うなど節約生活を開始する。そこから這い上がり、中の上の生活が出来るようになった。所持クレジットカードは20枚、クレジットカード・ポイントのプロ。仮想通貨や投資信託も詳しい!今はお金のコンサルタントや節約メディアを運営。



ポイ活情報で年10万円お小遣い稼ぎがオススメ!!

最近流行りのポイ活ってどうやるの??お得な情報が欲しいけど自分から探すのは面倒。。

そんなアナタには、、僕が運営しているLINEグループ「ポイ活情報で年10万円稼ぐ」がおすすめです!

僕自身が節約やポイ活などを普段から実践しており、その情報をみんなにシェアしたら面白いかなあと思って始めました!

毎日LINEでお得情報がGETできますよ!!

具体的には

  • セブン-イレブンで無料でおにぎりが貰える情報
  • 登録だけでAmazonギフト券が1000円もらえる
  • ガッツリ3万円稼げるUberEatsなどの副業

 

などお小遣い系の情報を配信していますよ! 20日のウェル活などのリマインドもしているので忘れちゃう人にもおすすめ!登録には一切お金はかかりません!

早速登録したい方はこちら(5秒で登録完了します!)

>>お得情報をLINEで毎日GETする

個別で質問や相談がある方は1対1でやりとりできるこちらのLINEをご登録ください!!

>>LINEで一対一でやり取りする