各店舗の節約

リベルタサッカースクールの特徴と料金案内+安くするには??

子どもに体力や社会性などを身につかせたい! そう思う保護者の方は多くスポーツ系の習い事をさせますよね。

 

けど、今回はその候補の1つとして「リベルタサッカースクール」について詳しくご説明いたします。お得に契約する方法もご紹介します。

 

リベルタサッカースクールとは?

リベルタサッカースクールは全国に約1500箇所、約2万人の児童が通うサッカースクールです。対象年齢は年長〜小学校6年生のお子様です。

 

全国展開されているのでほとんどの都道府県でスクールがあるところもいいですよね!!

リベルタサッカースクールの特徴

リベルタサッカースクールは他のサッカー教室やサッカークラブチームと違った特徴があります!!

 

1.指導員が正社員

一般的なサッカースクールは指導員がアルバイトやボランティアで回しているところが多いです。リベルタは全員が正社員なので子どもに対する責任感が違います。

 

2.人間性を重視した教育

ただサッカーだけ上手ければいいとなると後々社会に出たとき困ってしまいますよね。

 

リベルタサッカースクールはサッカーだけでなく個々の人格の成長を重視した教育が行われています。

3.面倒なお茶汲みなどの業務なし

野球やサッカーの習い事をすると保護者の方がお茶汲みや車の送り迎えなどを当番制でやらなければいけないところもあります。

 

リベルタではそのような保護者の方にしていただく面倒な業務はありません。土日が忙しい保護者の方でも安心して子供を通わせることができます。

 

料金体系

子どもの教育をしっかりして任せたいと思っても値段が高すぎたら嫌ですよね。お母様たちが最も気になる料金についてですが、

 

▼料金表(税込)▼

入会費 8,300円 (スポーツ保険代込)
年会費 8,080円
月会費 8,290円

※これ以外にもユニフォーム代が別途かかります。

 

子どもの将来のことや友達作り、体力づくりなどを考慮するとそこまで大きいと感じる金額ではないと思います。料金体系もわかりやすいですね。

 

もし月8000円が負担に感じるのであれば、僕のこのブログを隅々まで見て節約の知識を身につけてみてください!! 兄弟がいる場合は、2人目以降の入会金が800円に下がりますよ。

 

支払いは口座振替orクレジットカードです。(事務局に確認済み、JCBやアメックスでも使えます。)クレジットカードでお支払いした方がポイントが貯まるためお得になりますよ。

 

常時1%以上ポイントが貯まるリクルートカードや楽天カードがオススメです。

【リクルートカード】は還元率1.2%でPontaが貯まる!nanacoチャージでもポイントが! リクルートカードの特徴・詳細まとめ ・Pontaポイントをたくさん貯めたいな!! ・nanacoチャージでお得にポイントを貯めたいな!! ・旅行が安く ...

まとめ

いかがでしたか、リベルタサッカースクールは他のサッカースクールとは違い、社員である指導者・コーチがサッカーだけでなく人間性の成長まで考えてくれるスクールです。

 

月8,000円の月会費はかかってしまいますが子供の成長を考えるとコスパはいいと思いますよ。月謝はクレジットカード払いができるのでコツコツポイントを貯めるのがオススメです!!

 

▼申し込みはこちらから▼



ABOUT ME
ごろー
2012年両親が自己破産、そこから昼食がうまい棒1本というド貧乏生活をする。現状を変えたく、駅前で配っているティッシュを使うなど節約生活を開始する。そこから這い上がり、中の上の生活が出来るようになった。所持クレジットカードは20枚、クレジットカード・ポイントのプロ。仮想通貨や投資信託も詳しい!今はお金のコンサルタントや節約メディアを運営。



ポイ活情報で年10万円お小遣い稼ぎがオススメ!!

最近流行りのポイ活ってどうやるの??お得な情報が欲しいけど自分から探すのは面倒。。

そんなアナタには、、僕が運営しているLINEグループ「ポイ活情報で年10万円稼ぐ」がおすすめです!

僕自身が節約やポイ活などを普段から実践しており、その情報をみんなにシェアしたら面白いかなあと思って始めました!

毎日LINEでお得情報がGETできますよ!!

具体的には

  • セブン-イレブンで無料でおにぎりが貰える情報
  • 登録だけでAmazonギフト券が1000円もらえる
  • ガッツリ3万円稼げるUberEatsなどの副業

 

などお小遣い系の情報を配信していますよ! 20日のウェル活などのリマインドもしているので忘れちゃう人にもおすすめ!登録には一切お金はかかりません!

早速登録したい方はこちら(5秒で登録完了します!)

>>お得情報をLINEで毎日GETする

個別で質問や相談がある方は1対1でやりとりできるこちらのLINEをご登録ください!!

>>LINEで一対一でやり取りする