各店舗の節約

ジムLime (ライム)の評判はどう?ライムの詳細とクーポンまとめ

痩せたい、健康を維持したいなどといった理由でジムに行きたくなることありますよね?

 

誰にも知られず結果を出したいなら、Limeというパーソナルジムがおすすめです!!

 

今回はジムLimeの評判や特徴をまとめました! 節約ブログなのでLimeで使えるクーポンなどお得な情報もセットで載せておきます!

 

Limeとは??

Limeとは東京の神楽坂を中心に展開しているパーソナルジムです。基本的に都内に通っている人や住んでいる人向けのジムになります!!

 

東京以外では名古屋と大阪難波に店舗がありますよ! しかし急成長しているジムなので今後他の地方でももっと使えるようになる可能性もあります!!

 

料金は?

コース名 料金
スタンダードダイエットコース 198,000円/16回
リーズナブルダイエットコース 160,000円/16回
オンラインダイエットコース 49,800円/2ヵ月
メンテナンスコース 49,800円/4回
モニターコース 148,000円/16回

 

※入会金は35000円です。

 

Limeの特徴

Limeの特徴は主に4つあります。

 

  1. 専門的なトレーナーによるオーダーメイドトレーニング
  2. 管理栄養士監修の健康的な食事指導
  3. 某Rジムの1/2以下の料金設定
  4. 返金保証や店舗相互利用

 

ジムは一人でできないからこそ行く場所であるのでその環境がとっても重要だと思います。そういった点ではLimeの環境は整っていて成果も出やすいです。

 

某ジムの半額以下というお手ごろ感も嬉しいですよね。

 

Limeのクーポン情報

Times club

Timesクラブの会員証を持っていてそれを提示すると「初回体験が無料!&プロテインプレゼント!」といった特典があります。

 

 

モニタープラン

Limeに写真を提供してあげるなど条件があるモニタープランにすると安くなります。

 

 

 

▼早速Limeを試してみる!▼

ABOUT ME
ごろー
2012年両親が自己破産、そこから昼食がうまい棒1本というド貧乏生活をする。現状を変えたく、駅前で配っているティッシュを使うなど節約生活を開始する。そこから這い上がり、中の上の生活が出来るようになった。所持クレジットカードは20枚、クレジットカード・ポイントのプロ。仮想通貨や投資信託も詳しい!今はお金のコンサルタントや節約メディアを運営。



ポイ活情報で年10万円お小遣い稼ぎがオススメ!!

最近流行りのポイ活ってどうやるの??お得な情報が欲しいけど自分から探すのは面倒。。

そんなアナタには、、僕が運営しているLINEグループ「ポイ活情報で年10万円稼ぐ」がおすすめです!

僕自身が節約やポイ活などを普段から実践しており、その情報をみんなにシェアしたら面白いかなあと思って始めました!

毎日LINEでお得情報がGETできますよ!!

具体的には

  • セブン-イレブンで無料でおにぎりが貰える情報
  • 登録だけでAmazonギフト券が1000円もらえる
  • ガッツリ3万円稼げるUberEatsなどの副業

 

などお小遣い系の情報を配信していますよ! 20日のウェル活などのリマインドもしているので忘れちゃう人にもおすすめ!登録には一切お金はかかりません!

早速登録したい方はこちら(5秒で登録完了します!)

>>お得情報をLINEで毎日GETする

個別で質問や相談がある方は1対1でやりとりできるこちらのLINEをご登録ください!!

>>LINEで一対一でやり取りする