友達紹介・招待コード

【BITPOINTの紹介&招待コードで3,000円】仮想通貨が購入できるBITPOINTは紹介で登録がお得!!

仮想通貨の購入ができる「BITPOINT(ビットポイント)」は普通に登録するだけでなく紹介経由で登録すると特典がもらえお得です!!

今回は紹介でもらえる特典や紹介を実際に受けて登録する方法をまとめました!!

友達紹介でもらえる特典

現在友達紹介経由で申し込みをすると以下がもらえます。

  • 口座開設完了で500円
  • 1回以上売買したら1,000円

何もせず公式サイトから申し込みですとこれらは一切もらえません。。さらにBITPOINT公式キャンペーンがある場合、2重取りも可能です!!

2022年1月末までですと紹介特典1,500円に加え3,000円分の仮想通貨ももらえますよ!

友達紹介を受ける方法

友達紹介を受ける方法は2つあります!!指定のリンクから登録する方法とBITPOINTの口座開設ページから直接紹介コードを入力する方法です。

この下にあるピンクのボタンを押して登録をすると、それだけで紹介扱いになります。

▼紹介で申し込む場合こちらから▼

BITPOINTの登録&詳細はこちら

 

すでに携帯電話などを登録している場合やBITPOINTの登録サイトにいる方はメール登録時に紹介コード(CCTHTDVNUZ)をご入力ください。

CCTHTDVNUZ

 

あとは手順に従って登録するだけです。

登録の流れ

実際の登録の流れはBITPOINTの公式ページに詳しく書いてあります。

Step1:メールアドレスと携帯番号登録
Step2:認証コードを入力して、パスワードの設定
Step3:お客様情報の登録/本人確認の手続き
Step4:「総合口座開設完了のお知らせ」メールにて完了

詳しくはこちらをご覧ください。

ABOUT ME
ごろー
2012年両親が自己破産、そこから昼食がうまい棒1本というド貧乏生活をする。現状を変えたく、駅前で配っているティッシュを使うなど節約生活を開始する。そこから這い上がり、中の上の生活が出来るようになった。所持クレジットカードは20枚、クレジットカード・ポイントのプロ。仮想通貨や投資信託も詳しい!今はお金のコンサルタントや節約メディアを運営。



ポイ活情報で年10万円お小遣い稼ぎがオススメ!!

最近流行りのポイ活ってどうやるの??お得な情報が欲しいけど自分から探すのは面倒。。

そんなアナタには、、僕が運営しているLINEグループ「ポイ活情報で年10万円稼ぐ」がおすすめです!

僕自身が節約やポイ活などを普段から実践しており、その情報をみんなにシェアしたら面白いかなあと思って始めました!

毎日LINEでお得情報がGETできますよ!!

具体的には

  • セブン-イレブンで無料でおにぎりが貰える情報
  • 登録だけでAmazonギフト券が1000円もらえる
  • ガッツリ3万円稼げるUberEatsなどの副業

 

などお小遣い系の情報を配信していますよ! 20日のウェル活などのリマインドもしているので忘れちゃう人にもおすすめ!登録には一切お金はかかりません!

早速登録したい方はこちら(5秒で登録完了します!)

>>お得情報をLINEで毎日GETする

個別で質問や相談がある方は1対1でやりとりできるこちらのLINEをご登録ください!!

>>LINEで一対一でやり取りする