友達紹介・招待コード

【グルーポン紹介】グルーポンは友達紹介で1000円分のポイントがもらえる!グルーポンの紹介制度まとめ!

グルーポンは2020年に廃止されました。。

 

グルーポン」は全身脱毛が無料で出来たり、ミニストップのソフトクリームが5円で食べられたり、破格的な割引ができたりします!!

 

グルーポンは食費や美容にかけるお金を節約する上では欠かせない存在です!!

 

グルーポンに興味を持ち新しく登録したい方向けに「グルーポンの紹介制度」についてまとめました!!

 



スポンサーリンク







グルーポンの紹介制度とは??

グルーポンをまだ登録したことがない方が、すでに登録している人の紹介を受け1,000円以上のクーポンを買うと紹介者のみに1,000円分のポイントが付与されます。

 

結論を申し上げると紹介を受ける側にはメリットが無いのです。。

 

しかし他の方法で登録してもお得な方法はないので、こちらのボタンから登録していただけると嬉しいです!

 

グルーポン登録

 

登録はメールアドレスがあれば大丈夫です。名前とメールアドレスなどを登録するのみで登録自体は5分程度で終わります。

 

申し訳ない部分もあるので、僕のリンクからグルーポンを使用し、僕にポイントがついた場合100円分のAmazonギフト券をお返ししようと思います!!

 

登録していただけた方は僕のLINE@もしくはメールでご連絡ください!!

 

>>LINE@で連絡をする

>>メールで連絡をする

 

グルーポンの登録はこちらのリンクからも可能です!!

 

 

ABOUT ME
ごろー
2012年両親が自己破産、そこから昼食がうまい棒1本というド貧乏生活をする。現状を変えたく、駅前で配っているティッシュを使うなど節約生活を開始する。そこから這い上がり、中の上の生活が出来るようになった。所持クレジットカードは20枚、クレジットカード・ポイントのプロ。仮想通貨や投資信託も詳しい!今はお金のコンサルタントや節約メディアを運営。



ポイ活情報で年10万円お小遣い稼ぎがオススメ!!

最近流行りのポイ活ってどうやるの??お得な情報が欲しいけど自分から探すのは面倒。。

そんなアナタには、、僕が運営しているLINEグループ「ポイ活情報で年10万円稼ぐ」がおすすめです!

僕自身が節約やポイ活などを普段から実践しており、その情報をみんなにシェアしたら面白いかなあと思って始めました!

毎日LINEでお得情報がGETできますよ!!

具体的には

  • セブン-イレブンで無料でおにぎりが貰える情報
  • 登録だけでAmazonギフト券が1000円もらえる
  • ガッツリ3万円稼げるUberEatsなどの副業

 

などお小遣い系の情報を配信していますよ! 20日のウェル活などのリマインドもしているので忘れちゃう人にもおすすめ!登録には一切お金はかかりません!

早速登録したい方はこちら(5秒で登録完了します!)

>>お得情報をLINEで毎日GETする

個別で質問や相談がある方は1対1でやりとりできるこちらのLINEをご登録ください!!

>>LINEで一対一でやり取りする