友達紹介・招待コード

【新規登録+紹介者コード入力で3,000円】岡三オンラインの紹介者コードと友達招待の詳細

岡三オンライン証券では、すでに岡三オンライン証券の口座を持っている友達から紹介を受けると3,000円がもらえます!!

 

公式ホームページから口座開設した場合は1円ももらえません。

 

条件も緩くほぼノーリスクで3,000円が手に入るので、このキャンペーンを使わないのは正直損です!!

 

  • 少しでもお得に入会したい、3,000円のキャッシュバックが欲しい
  • 岡三オンライン証券口座を招待で開設したいけど、口座を持っている友だちがいない

 

という方は、紹介の受け方や詳細をまとめたので最後まで見てくださいね!!

 

岡三オンラインの紹介制度とは??

岡三オンライン証券では「お友達紹介プログラム」というものがあります。

 

以下の条件をすべて満たすと僕とあなたにそれぞれ3,000円ずつ入ります!

 

株や国債などを買わずにキャッシュバックがあることは稀なのでリスクが低くお得です。

 

  1. 新規口座開設をすること
  2. 招待メールから紹介者コードを入力し口座開設を行うこと
  3. 口座開設後5万円を入金すること(2ヶ月後に引き出せます)

 

どれか1つでも満たしてないと、1円ももらえない事態になってしまいます。

 

紹介を受ける流れ

ざっくり流れを説明すると

 

  1. 僕あてに紹介メールを送ってもらう旨を伝える
  2. 紹介メールを受け取る
  3. 各種情報と紹介者コードを入力
  4. 口座開設完了の郵便を待つ
  5. 郵便到着後ログインし5万円を入金する

 

いう感じです。5万円を入金した翌月末に3,000円が付与されます! 単純に50,000円→53,000円になるイメージですね!

 

3,000円がついたあと5万円はすぐに現金で戻せるので、特に心配しなくて大丈夫です。

 

以下具体的なやり方を説明します。

1.メールかLINE@で僕宛てに「紹介希望」と送る

こちらのテンプレートを僕のLINE@かメールにまず送ってください!!

 

テンプレート(コピペ可)

岡三オンライン口座開設希望

お名前 : 

ふりがな : 

メールアドレス : 

 

>>LINE@で連絡をする

>>メールで連絡をする

 

 

2.紹介メールを受け取る

メールかLINE@で必要事項を送ってもらったあと、24時間以内にあなたに以下のようなメールが届きます。

 

 

このメールの途中に紹介者コードがあります。必ず後で入力する必要があるので確認をしておいて下さい!!

 

3.各種情報と紹介者コードを入力

メールの指示に従い口座開設をします。メールのリンクをクリックした後「口座開設申込みフォーム」をクリック

 

その後メールアドレスを入力します

メールの返信が返ってくるのでそちらのリンクを開きます。

 

個人情報等を入力します!! 

 

 

超重要!!

 

キャンペーンコード」という欄がありますので、そこに必ずお友達紹介プログラム用コードを入力します。

あとは登録を完了させて下さい!!

このコードを入力し忘れると3,000円はもらえません。

 

4.口座開設完了の書類を待つ

あとは口座開設完了の書類を待ちます。大体1週間程度あれば届きます!! 

 

5.5万円を入金する

口座開設完了の書類が到着後、ログインをして5万円を入金します!!

 

入金はログインして「入出金・振替」という項目から可能です!!

 

入金した翌月末には5万円とは別に3,000円が証券会社の口座の中に入ります!!

 

そうしたら出金をして、銀行口座の中に現金を戻すことが出来ます!!

 

出金は「口座情報」→「口座番号 確認/変更をクリック」→「銀行口座を登録」→「入出金・振替」→「出金指示」で出来ますよ!!

 

このキャンペーンのリスクについて

このキャンペーンは、新しく国債や株を買う必要がなく5万円を入金するだけなのでリスクがかなり低いです。

 

5万円は必ず返ってきますので安心して下さい!! 但し5万円を入金した翌月までは引き出すことが出来ません

 

それが一番のリスクとなります!

 

さいごに

これだけリスクが低くお金がもらえるキャンペーンはなかなか無いので、投資の一歩を踏み出す方にはオススメです!!

 

是非紹介者コードを利用してお小遣い稼ぎをしてみて下さい!!

 

マイナンバーが必要なので、必ず口座開設する前に用意してくださいね!!

 

是非申し込みを検討している方は、LINE@やメールに以下の情報を載せご連絡ください!!

 

テンプレート(コピペでこちらを送ってください!!)

岡三オンライン口座開設希望

お名前 : 

ふりがな : 

メールアドレス : 

 

>>LINE@で連絡をする

>>メールで連絡をする

 

 

紹介した方限定で株の買い方などわからないことがありましたら無料でレクチャーしますよ!!



ポイ活情報で年10万円お小遣い稼ぎがオススメ!!

最近流行りのポイ活ってどうやるの??お得な情報が欲しいけど自分から探すのは面倒。。

そんなアナタには、、僕が運営しているLINEグループ「ポイ活情報で年10万円稼ぐ」がおすすめです!

僕自身が節約やポイ活などを普段から実践しており、その情報をみんなにシェアしたら面白いかなあと思って始めました!

毎日LINEでお得情報がGETできますよ!!

具体的には

  • セブン-イレブンで無料でおにぎりが貰える情報
  • 登録だけでAmazonギフト券が1000円もらえる
  • ガッツリ3万円稼げるUberEatsなどの副業

 

などお小遣い系の情報を配信していますよ! 20日のウェル活などのリマインドもしているので忘れちゃう人にもおすすめ!登録には一切お金はかかりません!

早速登録したい方はこちら(5秒で登録完了します!)

>>お得情報をLINEで毎日GETする

個別で質問や相談がある方は1対1でやりとりできるこちらのLINEをご登録ください!!

>>LINEで一対一でやり取りする