ファミペイ

ポイント3重取り!! ファミペイ(Famipay)にチャージできるクレジットカードまとめ

ファミマでの200円の決済で1円還元される「ファミペイ」

 

Tカード・dカード・この時点で2重取りができますね! さらにファミペイへクレジットカードチャージができれば夢の3重取りができます!!

 

今回はファミペイにチャージできるクレジットカードを紹介します!

 

ファミペイにチャージできるクレジットカード

ファミペイにチャージができるクレジットカードは2020年現在ファミマTクレジットカードのみです。

 

日本には数百のクレジットカードがありますが、ファミマT以外のクレジットカードからはチャージできません。

 

実際に他のカードで登録するとこうなります!

 

なので、クレジットカードチャージはファミマTカード一択になります!!

 

ファミマTカード最強過ぎ!!

 

ファミペイは同業他社であるセブンペイの失敗を間近で見ているため今後もクレジットカードチャージは考えていないようです。

 

ファミマTカード

 

ファミマTカードでチャージするメリット

  • お店に行かなくてもチャージできる!!
  • 200円ごとのチャージで1円分のボーナスがもらえる

 

ファミペイとファミマTカードを紐づけるとボタン一つで毎回チャージできるので超楽チンです!! レジ前で現金がなくてもチャージできるのもスマートですね!

 

またちりつもで、200円のチャージごとに1円分のボーナスがもらえるのはありがたいですね。

 

ファミペイは公共料金や税金を払えるので、普通ポイントのつかない税金や公共料金支払いで実質ポイントがつくのは大きなメリットです!!

 

nanaco改悪のリスクヘッジとしても機能します。

 

ファミマTクレジットカードの詳細

ファミペイでクレジットカードチャージしたいならファミマTクレジットカードを作るしかないのはお分り頂けましたね。

 

カードのスペックを簡単にまとめました!!

還元率 0.5%(200円につき1ポイント)
貯まるポイント Tポイント
年会費 無料
国際ブランド JCB

 

詳しいポイントやメリットはこちらにまとめてあります!

 

【ファミマTクレジットカード】は公共料金やFamiPayチャージが可能でTポイントも貯まる「ファミマTクレジットカード」の特徴・メリット2016年にサンクスとファミリーマートが統合されて、ファミリーマートはコンビニ業界第二位になりましたね。 そのファミリーマ...

 

ファミペイのチャージをした際はTポイントはつかずファミペイボーナスがもらえます。

 

まとめ

ファミペイでクレジットカードチャージしたいならファミマTカード一択です。

 

他のデビットカード・クレジットカードは全部ダメです。

 

もうファミマTカードの宣伝やん!! って思うかもしれないけど、事実なんです!!!!!

 

ファミペイお得に使いこなしたい、とにかくファミペイよく使うという方はぜひファミマTクレジットカードを検討してみてください!!

 

▼ファミマTクレジットカードの作成はこちら▼

ABOUT ME
ごろー
2012年両親が自己破産、そこから昼食がうまい棒1本というド貧乏生活をする。現状を変えたく、駅前で配っているティッシュを使うなど節約生活を開始する。そこから這い上がり、中の上の生活が出来るようになった。所持クレジットカードは20枚、クレジットカード・ポイントのプロ。仮想通貨や投資信託も詳しい!今はお金のコンサルタントや節約メディアを運営。



ポイ活情報で年10万円お小遣い稼ぎがオススメ!!

最近流行りのポイ活ってどうやるの??お得な情報が欲しいけど自分から探すのは面倒。。

そんなアナタには、、僕が運営しているLINEグループ「ポイ活情報で年10万円稼ぐ」がおすすめです!

僕自身が節約やポイ活などを普段から実践しており、その情報をみんなにシェアしたら面白いかなあと思って始めました!

毎日LINEでお得情報がGETできますよ!!

具体的には

  • セブン-イレブンで無料でおにぎりが貰える情報
  • 登録だけでAmazonギフト券が1000円もらえる
  • ガッツリ3万円稼げるUberEatsなどの副業

 

などお小遣い系の情報を配信していますよ! 20日のウェル活などのリマインドもしているので忘れちゃう人にもおすすめ!登録には一切お金はかかりません!

早速登録したい方はこちら(5秒で登録完了します!)

>>お得情報をLINEで毎日GETする

個別で質問や相談がある方は1対1でやりとりできるこちらのLINEをご登録ください!!

>>LINEで一対一でやり取りする