how-to

【前澤さんから最大100万円】最低でも全員500円もらえるお金配りに参加する方法&使い方

ZOZOの前澤さんといえば、以前から100万円など大金をいろんな人に配っていますよね。抽選なので自分には関係ないな、と思っていた人も多いでしょう。

しかし今回の2021/12のお金配りはなんと参加者全員にお金を配るというのです! 抽選式で運がいいと最大100万円もらえます!(最低でも500円もらえます)

今回は前澤さんの「全員お金贈り」の参加方法ともらったお金の使い方について解説していきます!

全員お金贈りの解説

普段の前澤さんのお金配りは抽選で10万円、100万円といった高額がもらえることが多かったですが、今回のお金贈りは参加者全員がお金をもらうことができます。

必要なものはLINEアカウント、電話番号で抽選で当たる金額は500円〜100万円です。現金でもらうことはできずkifutownというアプリにお金が入ります。

もらったお金の使い方はキャンペーン終了後に発表されるそうです。

参加方法

アプリをダウンロード

まずkifutownというアプリをダウンロードします!

▼kifutownのダウンロードはこちら▼

kifutown
kifutown
開発元:株式会社ARIGATOBANK
無料
posted withアプリーチ

会員登録をする

kifutownに会員登録をします。

規約に同意し、電話番号を入力し、次ページで名前生年月日も入力します。さらに12桁のパスワードも設定します。

抽選に参加する

登録が完了したらアプリトップから抽選に参加します。

抽選に参加するを押します。

抽選に参加を押し、LINEと連携します。

あとは手順に従ってくじを引くだけです。(LINEと連携させると前澤さんとお友達になります。)

お金をkifutownに登録

最後にお金をkifutownに登録します。

登録したお金は寄付にも使えます。ここで寄付にしてしまうと自分でもらうことはできないので注意が必要です。

もらったお金はキャンペーンが終了次第使えるようになりますよ。また寄付することもできるみたいです。ぜひ有効に活用してくださいね!!

ABOUT ME
ごろー
2012年両親が自己破産、そこから昼食がうまい棒1本というド貧乏生活をする。現状を変えたく、駅前で配っているティッシュを使うなど節約生活を開始する。そこから這い上がり、中の上の生活が出来るようになった。所持クレジットカードは20枚、クレジットカード・ポイントのプロ。仮想通貨や投資信託も詳しい!今はお金のコンサルタントや節約メディアを運営。



ポイ活情報で年10万円お小遣い稼ぎがオススメ!!

最近流行りのポイ活ってどうやるの??お得な情報が欲しいけど自分から探すのは面倒。。

そんなアナタには、、僕が運営しているLINEグループ「ポイ活情報で年10万円稼ぐ」がおすすめです!

僕自身が節約やポイ活などを普段から実践しており、その情報をみんなにシェアしたら面白いかなあと思って始めました!

毎日LINEでお得情報がGETできますよ!!

具体的には

  • セブン-イレブンで無料でおにぎりが貰える情報
  • 登録だけでAmazonギフト券が1000円もらえる
  • ガッツリ3万円稼げるUberEatsなどの副業

 

などお小遣い系の情報を配信していますよ! 20日のウェル活などのリマインドもしているので忘れちゃう人にもおすすめ!登録には一切お金はかかりません!

早速登録したい方はこちら(5秒で登録完了します!)

>>お得情報をLINEで毎日GETする

個別で質問や相談がある方は1対1でやりとりできるこちらのLINEをご登録ください!!

>>LINEで一対一でやり取りする