ポイント

永久不滅ポイントは現金にできる!?使い道に困る「永久不滅ポイント」を.moneyを使って完全現金化する方法まとめ

ゼゾンカードを持っている人なら一回は聞いたことのあるはずの「永久不滅ポイント



スポンサーリンク







 

しかし、イマイチ何に交換できてどう使えば効果的なのか不明に思っている方は多いですよね。

 

それでポイントをずっと貯めっぱなしになっていたり…

 

その永久不滅ポイントは完全に等価で現金にする方法があります!! 今回は永久不滅ポイントの現金化についてシェアします!!

 

永久不滅ポイントについて

  • 永久不滅ポイントの有効期限は無期限
  • 1ポイント=5円の価値

 

永久不滅ポイントを現金化する際、ネットショッピングに充当する「ポイントdeお買物サービス」がありますが

 

レートが9割(200ポイント→900円)となり不利です。

 

その他交換先をみても現金と書かれた箇所はないのでどのように等価で現金化するかなかなかわからないですよね。

 

永久不滅ポイントの現金化(等価交換)

永久不滅ポイントの現金化は結論から言うと「永久不滅ポイント」→「.money」→「銀行(現金)」とすることにより可能です!!

 

永久不滅ポイントは1ポイント=5円なので完全に等価で現金にできます!

 

.moneyはアメブロを運営するAmebaのサービスで誰でも簡単に登録が可能です!!

 

 

実際の現金化手順

ネットアンサーにログインし「永久不滅ポイント」をタップ

 

「ドットマネーギフトコード」を探す

 

口数を決め「交換する」をタップ

「確認」をタップする

交換するポイント数が出るので問題がなければ「確認」をタップします。

電話認証を行う

 

「ネット限定アイテム交換履歴」へ移動

ここでドットマネーのギフトコードが送られてきているので、そのコードをドットマネーに登録をします。

 

ドットマネーにギフトカードを登録

送られてきたギフトコードがリンクになっているのでそこをタップします。

そうすると便利なことにドットマネーのページへ移動します!!

 

会員登録を済ませていない方は先に済ませておくとスムーズです。

 

「確認する」→「交換する」をタップすることでチャージが完了します。

登録が完了すると以下のような画面が出ます。

 

「つかう」から「銀行振り込み」を探す

トップページに戻り「使う」をタップします。

 

銀行を選択します。最低換金額は1,000円からです!!

口座番号を入力し確認して申請完了

口座番号を入力し「確認する」をタップします。

 

最後に「申請する」をタップして終了です。

 

 

まとめ

永久不滅ポイントが200ポイント以上あれば等価で完全な現金化が可能です!

 

「永久不滅ポイント」→「.moneyギフトコード」→「現金」の流れでできます。

 

完全な現金化まで大体1週間くらいかかります。.moneyを挟むことがミソですね!!

 

このような何かを介して行うポイントの交換は、急にできなくなったりレート半減など改悪する可能性があります。

 

なるべく気付いた時にやってしまうようにしてくださいね!!

 

ABOUT ME
ごろー
2012年両親が自己破産、そこから昼食がうまい棒1本というド貧乏生活をする。現状を変えたく、駅前で配っているティッシュを使うなど節約生活を開始する。そこから這い上がり、中の上の生活が出来るようになった。所持クレジットカードは20枚、クレジットカード・ポイントのプロ。仮想通貨や投資信託も詳しい!今はお金のコンサルタントや節約メディアを運営。



ポイ活情報で年10万円お小遣い稼ぎがオススメ!!

最近流行りのポイ活ってどうやるの??お得な情報が欲しいけど自分から探すのは面倒。。

そんなアナタには、、僕が運営しているLINEグループ「ポイ活情報で年10万円稼ぐ」がおすすめです!

僕自身が節約やポイ活などを普段から実践しており、その情報をみんなにシェアしたら面白いかなあと思って始めました!

毎日LINEでお得情報がGETできますよ!!

具体的には

  • セブン-イレブンで無料でおにぎりが貰える情報
  • 登録だけでAmazonギフト券が1000円もらえる
  • ガッツリ3万円稼げるUberEatsなどの副業

 

などお小遣い系の情報を配信していますよ! 20日のウェル活などのリマインドもしているので忘れちゃう人にもおすすめ!登録には一切お金はかかりません!

早速登録したい方はこちら(5秒で登録完了します!)

>>お得情報をLINEで毎日GETする

個別で質問や相談がある方は1対1でやりとりできるこちらのLINEをご登録ください!!

>>LINEで一対一でやり取りする