LINEポイントは普通に買うことができるのを知っていますか!? 今回はLINEポイントの買い方を紹介します。
LINEポイントを買うことにより得られるメリットは結構あって
- LINEPayのランクアップに使える
- PayPayや楽天ポイントをLINEポイントにできる(LINE証券持っていれば現金化も可能)
- 数十円〜数百円の利益が見込める
ということができます。早速LINEポイントを買うことができる仕組みと購入方法をみていきましょう。ポイ活をして行く上で役に立つ裏技になると思いますのでぜひ知っておいてください。
目次
LINEポイントを購入できる仕組み
コンビニやスーパーなどで「コカコーラを○本買うとLINEポイント必ずもらえる」といったキャンペーン見たことありませんか!?
実際16桁のシリアルコードを入力してポイントを貯める仕組みとなっています。このシリアルコードをヤフオクなどで出品している人がいるのです。
つまりそのシリアルコードを買う=LINEポイントが買えるということです。
販売されている可能性のあるサイト
- ヤフオク!
- PayPayフリマ
- メルカリ
- ラクマ
LINEポイントはクーポンを利用して買うのが鉄則
定価越えすることがしばしばあるので、そういう時は各社が出しているクーポンを利用したりポイントを利用します。
例えば先ほどの画像ではヤフオクでLINEポイント500円分が520円で出品されていました。
LINEポイント500円を520円で買うのは損ですが、30%オフのクーポンを利用すれば364円で購入することができ微力ですが利益も出ます!!
LINEポイントを購入するメリット
LINEポイントクラブのランク上げ
6ヶ月で5000ポイント以上貯めるとプラチナランクになれます。プラチナランクになると常時ペイ&チャージでも3%の還元となるのでメリットが大きいです。
けど意外と5000ポイント到達するのが大変だったりもします。ランク上げのために無駄に買い物しては意味がないですよね、、そんな時このポイント購入が結構ランク上げに貢献してくれます。
楽天ポイント期間限定などの消化にも
楽天ポイントには期間が1ヶ月程度しかない期間限定ポイントやPayPayには60日で失効するPayPayボーナスライトなどがあります。
それらを使ってLINEポイントを買うことで実質的に期間の延長が可能です。LINEポイントの有効期限は最終付与日から180日なのでポイントを貯め続けていれば失効することはありません。
さいごに
LINEポイントはキャンペーンのシリアルコードを転売している人がいてそれを購入することで、実質的に手に入れることができます。
- LINEPayのランクアップに使える
- PayPayや楽天ポイントをLINEポイントにできる(LINE証券持っていれば現金化も可能)
- 数十円〜数百円の利益が見込める
といったメリットがありますのでぜひ実践してみてくださいね〜