ポイント

【裏技!?】LINEポイントは購入できる! LINEポイントのランクアップやPayPayや楽天ポイントの現金化に役立つ! ポイント購入方法と仕組み

LINEポイントは普通に買うことができるのを知っていますか!? 今回はLINEポイントの買い方を紹介します。

LINEポイントを買うことにより得られるメリットは結構あって

  • LINEPayのランクアップに使える
  • PayPayや楽天ポイントをLINEポイントにできる(LINE証券持っていれば現金化も可能)
  • 数十円〜数百円の利益が見込める

ということができます。早速LINEポイントを買うことができる仕組みと購入方法をみていきましょう。ポイ活をして行く上で役に立つ裏技になると思いますのでぜひ知っておいてください。

 

LINEポイントを購入できる仕組み

コンビニやスーパーなどで「コカコーラを○本買うとLINEポイント必ずもらえる」といったキャンペーン見たことありませんか!?

実際16桁のシリアルコードを入力してポイントを貯める仕組みとなっています。このシリアルコードをヤフオクなどで出品している人がいるのです。

つまりそのシリアルコードを買う=LINEポイントが買えるということです。

 

販売されている可能性のあるサイト

  • ヤフオク!
  • PayPayフリマ
  • メルカリ
  • ラクマ

 

LINEポイントはクーポンを利用して買うのが鉄則

定価越えすることがしばしばあるので、そういう時は各社が出しているクーポンを利用したりポイントを利用します。

例えば先ほどの画像ではヤフオクでLINEポイント500円分が520円で出品されていました。

 

LINEポイント500円を520円で買うのは損ですが、30%オフのクーポンを利用すれば364円で購入することができ微力ですが利益も出ます!!

 

LINEポイントを購入するメリット

LINEポイントクラブのランク上げ

6ヶ月で5000ポイント以上貯めるとプラチナランクになれます。プラチナランクになると常時ペイ&チャージでも3%の還元となるのでメリットが大きいです。

けど意外と5000ポイント到達するのが大変だったりもします。ランク上げのために無駄に買い物しては意味がないですよね、、そんな時このポイント購入が結構ランク上げに貢献してくれます。

 

楽天ポイント期間限定などの消化にも

楽天ポイントには期間が1ヶ月程度しかない期間限定ポイントやPayPayには60日で失効するPayPayボーナスライトなどがあります。

 

それらを使ってLINEポイントを買うことで実質的に期間の延長が可能です。LINEポイントの有効期限は最終付与日から180日なのでポイントを貯め続けていれば失効することはありません。

 

さいごに

LINEポイントはキャンペーンのシリアルコードを転売している人がいてそれを購入することで、実質的に手に入れることができます。

 

  • LINEPayのランクアップに使える
  • PayPayや楽天ポイントをLINEポイントにできる(LINE証券持っていれば現金化も可能)
  • 数十円〜数百円の利益が見込める

 

といったメリットがありますのでぜひ実践してみてくださいね〜

ABOUT ME
ごろー
2012年両親が自己破産、そこから昼食がうまい棒1本というド貧乏生活をする。現状を変えたく、駅前で配っているティッシュを使うなど節約生活を開始する。そこから這い上がり、中の上の生活が出来るようになった。所持クレジットカードは20枚、クレジットカード・ポイントのプロ。仮想通貨や投資信託も詳しい!今はお金のコンサルタントや節約メディアを運営。



海外に旅行・出張・留学で行くなら両替が最安でできるセディナカードJiyu!da!がオススメ!!

海外に旅行・出張・留学で行くことが決まった!! そろそろ両替しないと!

 

海外で少しでも現金を使う場合、セディナカードJiyu!da!の発行がオススメです!!

 

セディナカードJiyu!da!を使って両替すると…

 

どの他の方法よりお得に両替することができます!

 

 

例えば20,000円をすべてユーロに両替する場合どれくらいの手数料がかかっているか知っていますか??

空港の両替所 1,500円
街中の両替所 3,280円
日本の銀行 1,100円
金券ショップ 980円
一般プリペイド・クレジットカード 500〜2,000円
セディナカードJiyu!da! 31円

※2018年6月17日調べ、交換時の時価総額1EUR=128,4円

 

どの方法も1,000円(5%)程度の手数料がかかってしまうのですが、セディナカードで両替した場合は30円程度(0.15%)と圧倒的に安いのがわかっていただけると思います。

 

両替する金額が増えればこれに比例していくので、更に差が広がり損が拡大します!

 

逆にセディナカードを使えば手数料は最安で済み、浮いたお金をお土産代や現地の食事代に当てることができますよ!!

 

実際僕は浮かせたお金で美味しいごはんを食べ、友達や家族のお土産を買っていってあげました!

 

更にATMさえあれば両替ができるので、両替所を探す手間もありません。

 

そしてイオンではポイントが3倍など、普段の買い物の節約にも貢献します!!

 

もちろん年会費無料、発行手数料無料で作るリスクはありません。18歳以上の方なら誰でも申し込みが可能です。(学生・主婦の方も可、高校生は不可)

 

今作れば最大10,000円分のポイントがもらえ、簡単なお小遣い稼ぎもできます!(利用分の20%還元)

 

 

もらえたポイントはAmazonで利用したり、nanacoにチャージしてセブン-イレブンで使い日用品や食費を浮かすことができます!!

 

▼申し込みはこちらから▼

セディナカードJiyu!da!を無料で作る

 

 

もう少しセディナカードJiyu!da!の詳細や実際の両替の仕方を知りたい方は以下も参考にしてみてくださいね!!

 

 

▼カードの詳細はこちら▼

セディナカードJiyu!da!の詳細