クレジットカード

【ボーナス一括払い】は手数料無料で最大6ヶ月間支払いを遅らせることが可能!! ボーナス一括払いの詳細とやり方まとめ

あなたはこんなお悩みを抱えていませんか??

 

・薄毛対策や美容手術費用が高くて困っている。。

・家電を買いたいけど手元にお金がない。。

・分割にすると手数料がかかって損した気分になる。。

 

それ以外でも毎月の支払いがキツい方は手数料無料で最大6ヶ月間支払いを先延ばしできる「ボーナス一括払い」がオススメです!!

 

ボーナスがない人や学生・主婦・フリーターでも使うことができます!!

 

今回は手数料無料で最大6ヶ月間支払いを先延ばしできるお得な「ボーナス一括払い」について解説いたします!!

 

 



スポンサーリンク







 

ボーナス一括払いとは??

ボーナス一括払いとは夏・冬のボーナスの時期に合わせて支払いする仕組みです!!

 

大まかに言うと(目安)

 

  • 12月〜6月の買い物→7月下旬〜8月上旬に支払い
  • 7月〜11月の買い物→12月下旬〜1月上旬に支払い

 

具体的な期間はカード会社によって異なるので、詳しくは「カード会社名+ボーナス一括」で検索してください!!

 

3月に買い物した場合、7月末から8月上旬にかけて支払うことになります!

 

金欠・資金繰りに困っている方にとって最大半年も支払いを先送りできるのはありがたいですよね!!

 

会社員じゃなくても大丈夫!? 誰でも使えるの??

僕はそもそも自営業でボーナスは出ませんが、普通に使えました。(ボーナスは出ないですけど笑。。)

 

ボーナス一括払いは主婦や学生・自営業、ボーナスがない社員など関係なく誰でも使える!!

 

金利手数料は??

金利手数料は一切かかりません。

 

僕は以前9万円の洗濯機を1月末に買い8月4日に支払いますが、金利手数料は一切かかりませんでした。

 

計算例

9万円の洗濯機を購入した場合

ボーナス一括払い→支払い総額90,000円

3回払い(分割)→支払い総額91,809円

※三井住友カードの3回払いの金額を計算例として載せております!!

 

このケースではボーナス一括払いにするだけで1,800円も節約になります!!

 

ボーナス一括ができるお店と条件

ボーナス一括払いができるお店は

 

  • 家電量販店
  • 高級ブランドショップ
  • 旅行会社
  • Yahoo!ショッピング(一部店舗のみ)など

 

など高い買い物をするお店が多いです!! 条件は使うお店とカード会社により基準が異なります!!

 

また6月のお買い物はボーナス一括にしても通常の1回払いの支払いとかぶるので使えない場合もあります!!

 

詳しく知りたい方はカード会社に連絡とお店の方に聞いてみてください。

 

原則ボーナス一括払いができないお店

一方ボーナス一括払いが使えないお店もあります!!

 

  • コンビニ
  • ドラッグストア・スーパー
  • JRの切符
  • Amazon
  • 年会費や月額会員費など

 

一応「ビューカード」を使うと普通できないコンビニやAmazonなど全ての買い物でボーナス一括払いにできるという裏技もあります!!

 

裏技!AmazonやPayPal、JRの定期券もボーナス一括が出来る!!【ビューカード】は全てボーナス払いに出来ます!!今月も支払いが厳しい、けどリボ払いだけは避けたい。全ての支払いがボーナス一括にできればいいのに!! ・Amazonで家...

 

【Viewカード】Suicaチャージでポイントが年間3,000円貯まる!?「ビュー・スイカ」カードの詳細・特徴まとめ「やばい、Suicaの残高が足りない。。チャージしてこないと」 そんな経験したことありませんか?? これって...

 

ボーナス一括払いの注意点

便利なボーナス一括払いですが注意点もあります!!

 

1.枠がいっぱいになる可能性がある

通常の一括払いの場合、翌月に引き落としがあり枠が復活します。

 

ボーナス一括払いを使った場合、最大半年間引き落としが遅れるため、枠の中にボーナス一括払いした金額が残ることになります。

 

毎月の公共料金の引き落としに使っているカードの場合、枠が利用されすぎて公共料金が支払えなくなる場合があるので注意してください!!

 

2.そもそも魔法のカードではない

ボーナス一括を使うと最大半年間引き落としが遅れるため、お金が増えた感覚になる方もいるかもしれません!

 

しかし、半年後には必ず引き落としが来るので、その支払いには間に合うようにしてください! 念のため言います!

 

クレジットカードは魔法のカードではありません!!

 

ボーナス一括払いの仕方

家電量販店など実店舗の場合

ボーナス一括払いにしたい場合、購入するお店で店員さんに

 

支払い方法はボーナス一括払いで!!

 

といえばOKです。

 

ネットショッピングの場合

ネットショッピングの場合、購入する際に「ボーナス一括」を選択すればOKです!!

 

選択肢がない場合は、ダメ元で一括払いにして後ほどカード会社に連絡して変更をとる形になります。

 

ただし99%難しい・できないと思っておいたほうがいいです!!

 

ネットショッピングでボーナス一括にしたい場合、ビューカードを使うのが確実です!!

 

裏技!AmazonやPayPal、JRの定期券もボーナス一括が出来る!!【ビューカード】は全てボーナス払いに出来ます!!今月も支払いが厳しい、けどリボ払いだけは避けたい。全ての支払いがボーナス一括にできればいいのに!! ・Amazonで家...

 

まとめ

ボーナス一括払いは金利手数料無料で最大6ヶ月間支払いを先延ばしできます!!

 

高額な治療やブランド品を買いたいけどお金がない、けど後でなら払えるという方にはオススメです!!

 

一般的には家電量販店やルイヴィトンなど高額の商品を買う場合にボーナス一括払いが使えます。

 

使えるかどうかは、時期・金額・カード会社によって異なるのでまずはお店の人に回答が得られない場合はカード会社に聞いてください!

 

Amazonやスーパーの支払いでもボーナス一括払いにしたい方は、「ビューカード」であればできます!!

 

【Viewカード】Suicaチャージでポイントが年間3,000円貯まる!?「ビュー・スイカ」カードの詳細・特徴まとめ「やばい、Suicaの残高が足りない。。チャージしてこないと」 そんな経験したことありませんか?? これって...

 

▼「ビューカード」はこちらから作れます▼

ABOUT ME
ごろー
2012年両親が自己破産、そこから昼食がうまい棒1本というド貧乏生活をする。現状を変えたく、駅前で配っているティッシュを使うなど節約生活を開始する。そこから這い上がり、中の上の生活が出来るようになった。所持クレジットカードは20枚、クレジットカード・ポイントのプロ。仮想通貨や投資信託も詳しい!今はお金のコンサルタントや節約メディアを運営。



ポイ活情報で年10万円お小遣い稼ぎがオススメ!!

最近流行りのポイ活ってどうやるの??お得な情報が欲しいけど自分から探すのは面倒。。

そんなアナタには、、僕が運営しているLINEグループ「ポイ活情報で年10万円稼ぐ」がおすすめです!

僕自身が節約やポイ活などを普段から実践しており、その情報をみんなにシェアしたら面白いかなあと思って始めました!

毎日LINEでお得情報がGETできますよ!!

具体的には

  • セブン-イレブンで無料でおにぎりが貰える情報
  • 登録だけでAmazonギフト券が1000円もらえる
  • ガッツリ3万円稼げるUberEatsなどの副業

 

などお小遣い系の情報を配信していますよ! 20日のウェル活などのリマインドもしているので忘れちゃう人にもおすすめ!登録には一切お金はかかりません!

早速登録したい方はこちら(5秒で登録完了します!)

>>お得情報をLINEで毎日GETする

個別で質問や相談がある方は1対1でやりとりできるこちらのLINEをご登録ください!!

>>LINEで一対一でやり取りする