外食節約

10月1日は天下一品の日!! 次回使える無料券が一枚タダでもらえる! 混雑状況やサービスまとめ

こってりラーメンで有名な天下一品!!10月1日は「テン・イチ」ということで天下一品の日となっています!!

 

天下一品の日は一年に一回だけの特別なイベントで、食事をすると次回天下一品で使えるクーポンがもらえます!!

 

今回は天下一品の日のイベント情報・混雑具合・クーポンをまとめました!!



スポンサーリンク







 

10月1日は天下一品の日

10月1日は天下一品の日で何かしら食事をすると次回無料になるクーポンがもらえます。

 

クーポンの内容は、ラーメンの並(こってり・あっさり)の単品のみ限定で10月2日から11月30日まで使えるといったものです。

持ち帰りや定食には使えません。大盛りなどのオプションは差額を支払うことで可能です。

 

1人前のラーメンで2人分のラーメンが食べれることから、実質半額です。これ以上にお得なサービスを天下一品が行うことはまずないです!!

 

クーポンが完売した場合は、ラーメンを半額にする救済処置をとることもあります。

 

天下一品の日にラーメンを食べに潜入!!

本当に無料券がもらえるのか!! どれくらい混んでいるのか? ということを知りたかったため10月1日に天下一品に潜入しました!!

 

僕が都内のとある天下一品に行ったのは13時半過ぎ、お昼すぎだから少し空いていたかと思いましたが、案の定10人以上の長蛇。。

 

しかし意外とお客様はどんどん店内に入っていき10分強程度で入ることができました!!

 

店内に入ったらすぐ注文し、10分くらいでラーメンが到着!!スタッフさんもいつもより多くだいぶ慣れている感じでした。

ただし、早くお店に入れるのは普段ならない「相席」になるからです。相席が嫌な方はお勧めできません!!

 

食事後しっかりクーポンをいただきました!!

店内の混雑度や行列は??

僕の体感上は行列はあるけど回転が早く、そこまで気になりませんでした!! もう少し他の情報もあると良いのでTwitterの情報をまとめてみました。

 

時間帯をずらすとそこまで混まないようです。

 

夜は混んでいるんですかねー。。

 

結局は場所によりきり、混雑が気にならない人は参戦、並ぶのが嫌な人、生活圏内の天一の行列がすごい場合諦めるのが良さそうです。

まとめ

  • 席は相席になる可能性がある
  • クーポンがもらえない場合は半額も
  • 並びはするけど回転は早い

 

時間帯を15時過ぎなど一般的に食事しない時間に行くと、空いているかもしれません。

 

1日は丸亀製麺の日、壱角家の日、10月2日はつけ麺TETSUの日などたくさん割引するテクニックがあるので上手に利用してくださいね!!

 

▼毎年10月に行われているキャンペーン▼

店名 日にち 特典
天下一品 10月1日 一杯食べると次回使える無料券
つけめん102 10月2日 つけ麺500円
太陽のトマト麺 10月9・10・11日 一杯食べると次回使える無料券

 

ABOUT ME
ごろー
2012年両親が自己破産、そこから昼食がうまい棒1本というド貧乏生活をする。現状を変えたく、駅前で配っているティッシュを使うなど節約生活を開始する。そこから這い上がり、中の上の生活が出来るようになった。所持クレジットカードは20枚、クレジットカード・ポイントのプロ。仮想通貨や投資信託も詳しい!今はお金のコンサルタントや節約メディアを運営。



ポイ活情報で年10万円お小遣い稼ぎがオススメ!!

最近流行りのポイ活ってどうやるの??お得な情報が欲しいけど自分から探すのは面倒。。

そんなアナタには、、僕が運営しているLINEグループ「ポイ活情報で年10万円稼ぐ」がおすすめです!

僕自身が節約やポイ活などを普段から実践しており、その情報をみんなにシェアしたら面白いかなあと思って始めました!

毎日LINEでお得情報がGETできますよ!!

具体的には

  • セブン-イレブンで無料でおにぎりが貰える情報
  • 登録だけでAmazonギフト券が1000円もらえる
  • ガッツリ3万円稼げるUberEatsなどの副業

 

などお小遣い系の情報を配信していますよ! 20日のウェル活などのリマインドもしているので忘れちゃう人にもおすすめ!登録には一切お金はかかりません!

早速登録したい方はこちら(5秒で登録完了します!)

>>お得情報をLINEで毎日GETする

個別で質問や相談がある方は1対1でやりとりできるこちらのLINEをご登録ください!!

>>LINEで一対一でやり取りする