外食節約

10月2日はTETSUの日でつけ麺102(テツ)のつけ麺が500円と格安!! TETSUの日の詳細まとめ

スポンサーリンク










10月2日はつけめんTETSUの日で通常860円のつけ麺が500円で食べることができます。

 

  • TETSUの日の詳細は?大盛も500円?
  • 10月2日のTETSUの混み具合は?
  • 過去の開催履歴は?

などを僕が実際にTETSUにいった状況を元にまとめました。

 

【つけ麺津気屋】は誕生日に行くとつけ麺一杯無料!! 「津気屋」のポイント制度とクーポンお得情報まとめ 魚介系ベースでこってりした味付けの「津気屋」 武蔵浦和・西川口・川口の駅前にお店があります。 その津気屋にはポイント制...

10月2日TETSUの日の詳細

TETSUの日の詳細をお伝えします。

 

  • 102あつ・102つけが税込500円
  • 量は並盛と大盛のみ500円
  • 昼の部・夜の部両方開催(1日中開催)
  • 先着◯名のような制限はない

 

坦々麺など500円対象外のものは全て定価です!!

 



スポンサーリンク







券売機を見ると通常ではあり得ない「500円」の文字が!! ワンコインで食べれることに感謝です。

 

エポスカードの味玉無料クーポンとの併用は可能です!!

 

 

 つけ麺102(TETSU)の店舗一覧

 

2020年は開催される?過去の開催予定

過去の開催履歴をまとめました。

年度 開催日 キャンペーン内容
2018年 10月2日 つけ麺500円
2019年 10月2日 つけ麺500円

 

ここ最近始まったサービスのようですが2年連続で続けていることを考えると、おそらく2020年も実施するかと思います。

 

開催が決まり次第、SNSやブログでシェアいたします!!

つけ麺102の最新情報

 

TETSUの日の混み具合

僕が並んで待ち時間について感じたこと

僕はTETSUの日の夜7時半ごろに行きました。TETSUに到着した時には、すでに10人くらいの人がいました。

 

回転率はよく10分くらい待つと店内に入れすぐにつけ麺が出てきました。

 

並んでいる間にオーダーを取っているので、出てくるのが早いです。通常店内で出てくるのを待つのを外で待つだけのような感じです。

 

つけ麺TETSUに到着してつけ麺が出てくるまでの時間で考えれば、通常の時と比べそこまで時間のロスがないかと思います。

 

券売機でつけ麺の食券を買わずに並ぶと並び直しになる可能性があるので、あらかじめ買ってから並んだ方が良いです!

 

Twitterでの評判

Twitterを見る限り、めちゃくちゃ激混みで待たされたという意見は少数でした。

 

ただTETSUの日を知らないで行ってしまうと待たされた。。という気分になってしまうかもしれません。

 

 

10月1日は天下一品の日!! 次回使える無料券が一枚タダでもらえる! 混雑状況やサービスまとめこってりラーメンで有名な天下一品!!10月1日は「テン・イチ」ということで天下一品の日となっています!! 天下一品の日は一...

 

おまけ

不思議なことに10月には立て続けにラーメン店のキャンペーンがありますよ!! クリックしていただくと詳細に飛べるので是非合わせて使って見てください!!

 

お得すぎ!! 一風堂感謝祭(10月16日)は赤丸・白丸が1杯無料!! 博多一風堂の感謝祭の詳細まとめ10月16日は一風堂の創業祭です!! 通常800円程度する赤丸・白丸が無料で食べることができます!! 条件なく先着でタダ飯...

 

これだけあると嬉しいですね!!

 

▼毎年10月に行われているキャンペーン▼

店名 日にち 特典
天下一品 10月1日 一杯食べると次回使える無料券
太陽のトマト麺 10月9・10・11日
一風堂 10月16日 ラーメン赤丸・白丸無料

 

ABOUT ME
ごろー
2012年両親が自己破産、そこから昼食がうまい棒1本というド貧乏生活をする。現状を変えたく、駅前で配っているティッシュを使うなど節約生活を開始する。そこから這い上がり、中の上の生活が出来るようになった。所持クレジットカードは20枚、クレジットカード・ポイントのプロ。仮想通貨や投資信託も詳しい!今はお金のコンサルタントや節約メディアを運営。

海外に旅行・出張・留学で行くなら両替が最安でできるセディナカードJi!yu!da!がオススメ!!

海外に旅行・出張・留学で行くことが決まった!! そろそろ両替しないと!

 

海外で少しでも現金を使う場合、セディナカードJi!yu!da!の発行がオススメです!!

 

セディナカードJi!yu!da!を使って両替すると…

 

どの他の方法よりお得に両替することができます!

 

 

例えば20,000円をすべてユーロに両替する場合どれくらいの手数料がかかっているか知っていますか??

空港の両替所 1,500円
街中の両替所 3,280円
日本の銀行 1,100円
金券ショップ 980円
一般プリペイド・クレジットカード 500〜2,000円
セディナカードJi!yu!da! 31円

※2018年6月17日調べ、交換時の時価総額1EUR=128,4円

 

どの方法も1,000円(5%)程度の手数料がかかってしまうのですが、セディナカードで両替した場合は30円程度(0.15%)と圧倒的に安いのがわかっていただけると思います。

 

両替する金額が増えればこれに比例していくので、更に差が広がり損が拡大します!

 

逆にセディナカードを使えば手数料は最安で済み、浮いたお金をお土産代や現地の食事代に当てることができますよ!!

 

実際僕は浮かせたお金で美味しいごはんを食べ、友達や家族のお土産を買っていってあげました!

 

更にATMさえあれば両替ができるので、両替所を探す手間もありません。

 

そしてイオンではポイントが3倍、マルエツでは第2・4日曜日に5%オフで買い物ができ、普段の買い物の節約にも貢献します!!

 

もちろん年会費無料、発行手数料無料で作るリスクはありません。18歳以上の方なら誰でも申し込みが可能です。(学生・主婦の方も可)

 

今作れば最大6,000円分のポイントがもらえ、簡単なお小遣い稼ぎもできます!

 

もらえたポイントはAmazonで利用したり、nanacoにチャージしてセブン-イレブンで使い日用品や食費を浮かすことができます!!

 

▼申し込みはこちらから▼

セディナカードJi!yu!da!を無料で作る

 

 

もう少しセディナカードJi!yu!da!の詳細や実際の両替の仕方を知りたい方は以下も参考にしてみてくださいね!!

 

 

▼カードの詳細はこちら▼

セディナカードJi!yu!da!の詳細