投資

【期間限定】QUOREA FXでの取引1回でAmazonギフト券5000円がもらえます!!

FXの自動売買システムで「QUOREA FX」というものがあります。

 

QUOREAFXは使った分だけ利用料がかかる従量課金制となっています。一般的によく売られている20万円を最初に支払ってツールとは異なります。

 

ツール購入は大きなリスクになるのですがそのリスクを回避できるのは大きいですよね。

 

今回はそのQUOREA FXでお得なキャンペーンを開催しているので、その内容を紹介します! これをきっかけにQUPREA FXで資産運用を始めるのもいいですね!!

 

QUOREA FX

 

キャンペーン内容

アマゾンギフトカード5,000円プレゼントキャンペーン

キャンペーン期間中にQUOREA FXで自動売買を開始し、1回約定すること
※初めてQUOREA FXを利用する方限定となります。

(引用 : QUOREA FX

 

たった一回の取引でアマゾンギフトカード5,000円がもらえるのは大きいですよね。

 

QUOREA FXに現金を特段入金する必要はありません!!(OANDAJAPANへの取引金額の入金は必要です)

 

QUOREA FXを実際に使ってみて

僕自身もQUOREA FXを利用したことがありますのでその体験談をシェアします。

 

流れとしてはまずOANDA FX(後述)に入金し、QUOREA FXにOANDAの情報を入力します。登録方法は公式ページにあるのでそちらを参考にしてくださいね!!

 

 

設定を終わらせると、買い物している時や仕事している時など勝手に取引がされます。実際この写真にある408円はもちろん利益です!!

エントリーしたタイミングなどはメールで通知も来ます。

 

テストで少し使ってみて手数料も500円だけでした、高額請求されずリーズナブルで安心です。

9月もQUOREA FXのアカウント自体は持っていたのですが、僕自身の資産運用の都合上、運用はしませんでした。もちろんその場合の手数料は0円です。

 

使わない月は一切お金がかからないのがいいですね。

QUOREA FXの始め方

実際面白そう、資産運用してみたい!! といったように興味を持たれた場合、どのように始めればいいのかが一番大切ですよね。

 

QUOREA FXを始める際は、2つ必要なことがあります。

 

  • OANDA FXの口座開設
  • QUOREA FXのアカウント開設

 

以上の2点が必要です。OANDA FXにQUOREA FXのアカウントを紐づけて自動売買がされるイメージです。

FX口座自体はOANDA FXのみ対応となっております。DMM FXなど他の業者は使えないので注意してください。

 

QUOREA FX

 

▼OANDA FXの口座開設はこちら▼
OANDA Japan

FX口座を開設したことがない人はわからないかもしれませんが、OANDAのFX口座は最短翌日には口座開設でき使うことができます。なので今すぐに口座開設をすれば間に合います。

 

これ以外にも実際に資産運用する現金が必要です。最低25万円の現金が必要になります。(ロボットによっては最低28万などという場合もあるので30万円くらいを見積もっておいたほうがいいかもしれません。)

 

QUOREA FXをもっと知りたい方はこちらのページもご覧ください。

 

QUOREA FX(クオレアFX)はAIを利用したFXの自動売買ツール! 概要や特徴・評判まとめ「QUOREA FX」を広告でときどきみるけどどんなサービス?どんな会社が運営していて、どのようなロボットを使い本当に儲かるの? ...

 

注意点

QUOREA FXはあくまでもFX取引です。為替によって儲かるときもあれば損する場合もあります。

 

ツール代金を支払う必要はないのでそういった意味ではリスクが低いですが、元本割れするなど、絶対100%儲かるものではないということは頭に入れておいてください。

 

ちなみに僕が利用した際は、手数料を引いてもプラスになりました!!しっかり資産運用できています!!

 

さいごに

QUOREA FXは自動でFX取引ができるシステムです。今回は5000円のamazonギフト券がもらえるキャンペーンを行なっております。

 

ぜひQUOREA FXを使った資産運用も検討してみてください。

QUOREA FX

 

▼OANDA FXの口座開設はこちら▼
OANDA Japan

ABOUT ME
ごろー
2012年両親が自己破産、そこから昼食がうまい棒1本というド貧乏生活をする。現状を変えたく、駅前で配っているティッシュを使うなど節約生活を開始する。そこから這い上がり、中の上の生活が出来るようになった。所持クレジットカードは20枚、クレジットカード・ポイントのプロ。仮想通貨や投資信託も詳しい!今はお金のコンサルタントや節約メディアを運営。



海外に旅行・出張・留学で行くなら両替が最安でできるセディナカードJiyu!da!がオススメ!!

海外に旅行・出張・留学で行くことが決まった!! そろそろ両替しないと!

 

海外で少しでも現金を使う場合、セディナカードJiyu!da!の発行がオススメです!!

 

セディナカードJiyu!da!を使って両替すると…

 

どの他の方法よりお得に両替することができます!

 

 

例えば20,000円をすべてユーロに両替する場合どれくらいの手数料がかかっているか知っていますか??

空港の両替所 1,500円
街中の両替所 3,280円
日本の銀行 1,100円
金券ショップ 980円
一般プリペイド・クレジットカード 500〜2,000円
セディナカードJiyu!da! 31円

※2018年6月17日調べ、交換時の時価総額1EUR=128,4円

 

どの方法も1,000円(5%)程度の手数料がかかってしまうのですが、セディナカードで両替した場合は30円程度(0.15%)と圧倒的に安いのがわかっていただけると思います。

 

両替する金額が増えればこれに比例していくので、更に差が広がり損が拡大します!

 

逆にセディナカードを使えば手数料は最安で済み、浮いたお金をお土産代や現地の食事代に当てることができますよ!!

 

実際僕は浮かせたお金で美味しいごはんを食べ、友達や家族のお土産を買っていってあげました!

 

更にATMさえあれば両替ができるので、両替所を探す手間もありません。

 

そしてイオンではポイントが3倍など、普段の買い物の節約にも貢献します!!

 

もちろん年会費無料、発行手数料無料で作るリスクはありません。18歳以上の方なら誰でも申し込みが可能です。(学生・主婦の方も可、高校生は不可)

 

今作れば最大10,000円分のポイントがもらえ、簡単なお小遣い稼ぎもできます!(利用分の20%還元)

 

 

もらえたポイントはAmazonで利用したり、nanacoにチャージしてセブン-イレブンで使い日用品や食費を浮かすことができます!!

 

▼申し込みはこちらから▼

セディナカードJiyu!da!を無料で作る

 

 

もう少しセディナカードJiyu!da!の詳細や実際の両替の仕方を知りたい方は以下も参考にしてみてくださいね!!

 

 

▼カードの詳細はこちら▼

セディナカードJiyu!da!の詳細