投資

【期間限定】QUOREA FXでの取引1回でAmazonギフト券5000円がもらえます!!

FXの自動売買システムで「QUOREA FX」というものがあります。

 

QUOREAFXは使った分だけ利用料がかかる従量課金制となっています。一般的によく売られている20万円を最初に支払ってツールとは異なります。

 

ツール購入は大きなリスクになるのですがそのリスクを回避できるのは大きいですよね。

 

今回はそのQUOREA FXでお得なキャンペーンを開催しているので、その内容を紹介します! これをきっかけにQUPREA FXで資産運用を始めるのもいいですね!!

 

QUOREA FX

 

キャンペーン内容

アマゾンギフトカード5,000円プレゼントキャンペーン

キャンペーン期間中にQUOREA FXで自動売買を開始し、1回約定すること
※初めてQUOREA FXを利用する方限定となります。

(引用 : QUOREA FX

 

たった一回の取引でアマゾンギフトカード5,000円がもらえるのは大きいですよね。

 

QUOREA FXに現金を特段入金する必要はありません!!(OANDAJAPANへの取引金額の入金は必要です)

 

QUOREA FXを実際に使ってみて

僕自身もQUOREA FXを利用したことがありますのでその体験談をシェアします。

 

流れとしてはまずOANDA FX(後述)に入金し、QUOREA FXにOANDAの情報を入力します。登録方法は公式ページにあるのでそちらを参考にしてくださいね!!

 

 

設定を終わらせると、買い物している時や仕事している時など勝手に取引がされます。実際この写真にある408円はもちろん利益です!!

エントリーしたタイミングなどはメールで通知も来ます。

 

テストで少し使ってみて手数料も500円だけでした、高額請求されずリーズナブルで安心です。

9月もQUOREA FXのアカウント自体は持っていたのですが、僕自身の資産運用の都合上、運用はしませんでした。もちろんその場合の手数料は0円です。

 

使わない月は一切お金がかからないのがいいですね。

QUOREA FXの始め方

実際面白そう、資産運用してみたい!! といったように興味を持たれた場合、どのように始めればいいのかが一番大切ですよね。

 

QUOREA FXを始める際は、2つ必要なことがあります。

 

  • OANDA FXの口座開設
  • QUOREA FXのアカウント開設

 

以上の2点が必要です。OANDA FXにQUOREA FXのアカウントを紐づけて自動売買がされるイメージです。

FX口座自体はOANDA FXのみ対応となっております。DMM FXなど他の業者は使えないので注意してください。

 

QUOREA FX

 

▼OANDA FXの口座開設はこちら▼
OANDA Japan

FX口座を開設したことがない人はわからないかもしれませんが、OANDAのFX口座は最短翌日には口座開設でき使うことができます。なので今すぐに口座開設をすれば間に合います。

 

これ以外にも実際に資産運用する現金が必要です。最低25万円の現金が必要になります。(ロボットによっては最低28万などという場合もあるので30万円くらいを見積もっておいたほうがいいかもしれません。)

 

QUOREA FXをもっと知りたい方はこちらのページもご覧ください。

 

QUOREA FX(クオレアFX)はAIを利用したFXの自動売買ツール! 概要や特徴・評判まとめ「QUOREA FX」を広告でときどきみるけどどんなサービス?どんな会社が運営していて、どのようなロボットを使い本当に儲かるの? ...

 

注意点

QUOREA FXはあくまでもFX取引です。為替によって儲かるときもあれば損する場合もあります。

 

ツール代金を支払う必要はないのでそういった意味ではリスクが低いですが、元本割れするなど、絶対100%儲かるものではないということは頭に入れておいてください。

 

ちなみに僕が利用した際は、手数料を引いてもプラスになりました!!しっかり資産運用できています!!

 

さいごに

QUOREA FXは自動でFX取引ができるシステムです。今回は5000円のamazonギフト券がもらえるキャンペーンを行なっております。

 

ぜひQUOREA FXを使った資産運用も検討してみてください。

QUOREA FX

 

▼OANDA FXの口座開設はこちら▼
OANDA Japan

ABOUT ME
ごろー
2012年両親が自己破産、そこから昼食がうまい棒1本というド貧乏生活をする。現状を変えたく、駅前で配っているティッシュを使うなど節約生活を開始する。そこから這い上がり、中の上の生活が出来るようになった。所持クレジットカードは20枚、クレジットカード・ポイントのプロ。仮想通貨や投資信託も詳しい!今はお金のコンサルタントや節約メディアを運営。



ポイ活情報で年10万円お小遣い稼ぎがオススメ!!

最近流行りのポイ活ってどうやるの??お得な情報が欲しいけど自分から探すのは面倒。。

そんなアナタには、、僕が運営しているLINEグループ「ポイ活情報で年10万円稼ぐ」がおすすめです!

僕自身が節約やポイ活などを普段から実践しており、その情報をみんなにシェアしたら面白いかなあと思って始めました!

毎日LINEでお得情報がGETできますよ!!

具体的には

  • セブン-イレブンで無料でおにぎりが貰える情報
  • 登録だけでAmazonギフト券が1000円もらえる
  • ガッツリ3万円稼げるUberEatsなどの副業

 

などお小遣い系の情報を配信していますよ! 20日のウェル活などのリマインドもしているので忘れちゃう人にもおすすめ!登録には一切お金はかかりません!

早速登録したい方はこちら(5秒で登録完了します!)

>>お得情報をLINEで毎日GETする

個別で質問や相談がある方は1対1でやりとりできるこちらのLINEをご登録ください!!

>>LINEで一対一でやり取りする